今日のFORZAは日曜の朝から!健康な1日の始まりなので、やる気がいつもよりあるこじねこです⤴︎
2分前にジムに着いたので、エレベーターの前で待機。FORZAは時間ギリギリまでトレーニングをするので、必ず前の枠の方とすれ違います。会員は男女比が1:9らしいので、会うのは女性ばかり!今日はどんな子かなといつも少し楽しみ✨
エレベーターオープン。
おお…、可愛い。マジか。。しかも、こじねこ好みの小柄!
トレーナーに何とかしてもらうべくジムに乗り込む!
こじねこ「今の子可愛くない!?」
トレーナーH氏「絶対言うと思いました(笑)。あの人は再来月に結婚式ですよ!」
こじねこ「…。」
はい。いつもの体組成計。
体脂肪率は過去一だけど、停滞してる。全然抜け出せない。なぜ痩せないのかトレーナーに聞くと。食事も運動も割と出来ているので、睡眠時間が足りないんですかねとのこと。だって眠くならないんだもん。。空腹の状態でたくさん寝るとかなり痩せるらしいので皆さん参考にしてください。
約1週間ぶりの体の写真。
あんまり変わっていないように見えるけど。腹回りがスッキリしたなと実感。ベルトの穴も2つ縮んだし♪写真ですぐに分かるくらいの変化が欲しいなぁ。腹が割れるとか。まぁ、継続するしかないね。
トレーニング内容はこんな感じ。
最近トレーナーH氏も若干S度が増してきて、トレーニングはハードになってきてる。ブルガリアンスクワットで足がプルプルして、「痛い!痛い!」って悲痛に叫ぶと、「あ〜痛い♪痛い♪」と返してくる。「痛い♪痛い♪」じゃねぇよ(笑)
次は1週間空いてしまうので、途中で自主トレ挟むよ!
■このメディアで提供しているボディメイクコンテンツの全体像はこちら
【通って分かった】どうしても痩せられない人は、パーソナルトレーニングできっかけを作れ!
■パーソナルトレーニングジムの選び方はこちら
パーソナルトレーニングジム選びで最低限欠かせない条件はこれだけ
■FORZA(フォルツァ)の紹介はこちら
【通って分かった】パーソナルトレーニングジム『FORZA(フォルツァ)』のサービス内容と良い点/悪い点
■FORZA(フォルツァ)に通い始めてからの体の変化(写真・データ)はこちら
【実録】パーソナルトレーニングによる体の変化(体組成計データ&体の写真)
この記事へのコメントはありません。